日々思ったことや出来事などをだらだらと書いてく、自己満足のブログです まぁ簡単に言えば駄文の塊です。 もし暇なら覗いていってください



眠れないので・・・

眠りたいときに限って無駄におきてしまうときってありますよね(俺だけか・・・?

なんで、記事でも書いてみようとおもいます

最近ハンゲームでOβTが始まったドラゴンネストを始めてみたんですが

結構面白いですこれ!

電気工事の試験があるのにはまってしまいそうです(;・∀・)

ドラゴンネストやってる人は「ぴーまんω」か「ぴーまんα」という名前で遊んでるんで
気軽に声かけてくださいノ

それでは、おやすみなさいヾ(゚ω゚)ノ゛


バンダイが教科書!?

まぁ、とりあえずこの記事を見てほしい

http://www.asahi.com/national/update/0522/TKY201005220135.html

お分かりいたただけただろうか?
あのバンダイが作った教科書が文部科学省の検定に合格したという事実を!!!

合格したってことは、来春から全国の小学校がこの教科書を手に入れるってことだよな・・・
とりあえず、叫ばしてもらいたい
今の小学生が・・・(すぅー
うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

・・・ふぅ 取り乱してすいません
あまりにもうらやましかったのでつい・・・
反省はしてます

こんな教科書だったら小学生の時代の俺もちゃんと勉強してエリートコースを・・・ないですねはい

まぁ過去には戻れないので未来のために電気工事の勉強がんばります
試験費用自腹で払ってるんで何が何でも受かりたいです(受かったら費用の半分親からもらえるので

まぁ明日は岩倉にいってヨーヨーの練習会に参加してきます電気工事なんてくそ食らえ

それではおやすみなさい!

久しぶりにハンゲで麻雀

今日は、久しぶりに友達とネット麻雀やりましたー

あれですね、ネット麻雀やるとリアルで打ちたい衝動に駆られます

俺の右手が疼くぜ! あれっ今なんか意識が…まぁいいか

んで、久しぶりに麻雀やったら役満テンパったんですよ
まぁ、和了牌全部場に出てたんで100%上がれないんですけど..._ト ̄|○
↓がその画像です 右のチャットに変人がいますが無視してください
役満。。。くそっ!!
あ、画像編集してて気づいた!これ北カンしなくてあがったら四暗刻ついてたんだw

そして、もうひとつ友達が珍しい役あがり(?)ました
そういや流し満貫って上がった人見たのはじめてな気がするな
流し満貫・・・いいなぁ

いくら飽き性な俺でも麻雀はなんやかんやでずっと続けてますねー
やっぱ麻雀はすごいです

俺も現実世界で緑一色とかあがってみたいです
よし、今日はこれくらいで寝ます

おやすみなしぃ だれか、5:30に起こしてくれ・・・


PS:最近下ネタが口からぽろぽろ出ますどうしたらいいでしょう?教えてエロイ人!





久しぶりにブログ始めなおしてみました

最近いろんなことに怠けすぎていたので、心機一転するためにブログを再開してみました

管理人特有のスキル飽き性があるのでいきなり更新が途絶えたりするかと思いますが

どうか暖かい目で見守ってやってください
プロフィール

ぴーまん

Author:ぴーまん
Grand Fantasia
鯖:スカイ
名前:ぴーまんω 13lv(魔法使い)
ドラゴンネスト(OBT)
鯖:ネルウィン
名前:ぴーまんω 12lv(ソーサレス)
サブ:ぴーまんα 5lv(クレリク)

麻雀と福本作品とグレンラガンをこよなく愛してます

最新記事
カテゴリ
ぴーまんを採りに来た人達
収穫中の人達
現在の閲覧者数:
ツイッター
